TOP

どこで飲んでも最後は蒲田の風俗に行くそんな私の体験談をご覧ください。

どっからどう見ても風俗嬢

いつも同じような時間に電車に乗るのですがその日は仕事が終わるのが遅くいつもより2時間ほど遅くなりました。2時間も遅いと乗客のタイプが変わり男女比率も異なりました。目に付いたのは派手な女性でした。かなり短いスカートにナチュラルなメイク。それでいて表情が妙にセクシーだったのでこれはキャバクラ嬢だと思っていました。女性は案の定風俗街で降りました。同じ駅で降りついて行くと漫画喫茶に入って行きました。私はただ単に漫画喫茶に入ったのではなくデリヘル嬢が詰所として使っているため入ったと仮定しました。予想通り女の子は出てきました。しかしどの店で働いているか分からないためこのままではその子と遊ぶ事は出来ないと思ったためホテルまで付いて行きました。受付で「OO(デリヘル店の名前)のXXさんですね」と言って通されました。そこでデリヘル店名を知ったのでホテルには用がなく「忘れ物したのでまた来ます」と言って出て行きました。そこまでして風俗嬢を探ったのは初めてでしたが居所を突き止めました。今度遊びたいと思います

綺麗な風俗嬢がいるとの事だったので

クチコミなどを見ていると、とある風俗店にいるHちゃんという子が綺麗で人気があるとの事でした。私は結構風俗は利用する方なので、気になったお店には絶対行くようにしています。と言う事で綺麗なHちゃんが在籍しているというお店へ。お店の雰囲気は良い感じです。決して高級店ではないんですけど、所々に高級感も見られて良い感じです。また高級感がありながらもリラックスできる空間になっていたので、初めてでも安心でしょう。お店に行く前に予めHちゃんがいるかどうか確認済みだったので、それを伝えて指名させてもらいました。Hちゃんなんですけど、実物はクチコミ通りかなり綺麗な子でした。モデルのような体型で、スラリと伸びた脚が興奮をそそります。肝心のプレイに関しては、今回はオプションは付けずに通常だったんですけど十分に満足出来ましたね。綺麗だけじゃなく接客も上手だし、テクニックも文句の付けどころがありませんでした。かなり満足できたので、次来た時もまた指名さしてもらおうと考えています。